忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口唇の乾燥は、ほうれい線の元

タイトルどおりですが、口唇の乾燥はほうれい線の元になります。
口元のケアはきっちりと行っている方は多いと思うのですが、口唇も忘れずにしっかり潤わせてください。
案外忘ていませんか?


口唇が乾燥すると、そちらに水分を送ろうとするので、結果口元も乾燥していきます。
口元が乾燥すると、保湿が足りなくなり、ほうれい線が出ちゃいます。
特に、気づけば口がぽかんと開いちゃう方、要注意です。


↓参考になったなと思う方は、クリックお願いします。
ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]