忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくまる@フェイササイズ

久しぶりの更新です。
最近なまけてスミマセン。せめて1週間に1回・・・いや2回は更新できるよう頑張りたいです。
仕事をなんとかせねば・・

今回も手抜き更新ですが・・・

以前はなまるマーケットで「フェイササイズ」の特集をやっていたのでそれの紹介です。

とくまる@フェイササイズ

小さい頃からウィンクが出来ないけど、目の周りが衰えているのかな・・?
消されないうちに、いずれこのブログでまとめて書いておこうかと思っています。

↓ランキングクリックして下さるととても励みになります!
ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

心さんもウインクが出来ないんですか??

私もなぜか子供の頃から 左しか絶対に出来ません。
神経が断絶してるみたいに 命令が行き渡らないんです。
そちらの目が腫れぼったいとか ほうれい線が濃いとか
そういうのは 特にはないんですが。


ぷぷっ…自分だけじゃなくて 同じ人がいて良かった。 
ごめんなさい。

とくまるの先生の目の開きが 怖いです(失礼)
継続は力なりですね。
  • from piano :
  • 2006/10/23 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

返信

こんにちは、pianoさん^^


pianoさんもでしたか!
仲間ですね(笑
私も時に変なところはなく、目尻シワも(今のところ)ないのですが、
う~ん、遺伝とかそういうものかなぁ・・・(^^;

>>とくまるの先生の目の開きが 怖いです(失礼)
確かに!
フェイササイズを行っている時の顔は、絶対人には見せれません(笑
  • from 心@管理人 :
  • URL :
  • 2006/10/26 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

くまのツボ

ほうれい線が気になりだしてこのサイトに
たどり着きました。
読んでたら、くまに効くツボっていうのも
あるんですね。教えてください!
  • from kiko :
  • 2006/10/26 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

心さん
pianoさん
お久し振りですね~
パソの調子が悪く 修理に出したり、、、
私の体調も優れない為
戻って来たパソを開いても
カキコする気にもなれなかったり、、、

そんなこんなしてる内に もう11月。
・・・早っ。
私自身の誕生日さえ忘れてました~
数日過ぎて気が付く有様。。。^^;

お二人が仰ってたリストアップブラシの使用感
は、その後如何ですか?
私も購入しようかと思案中ですっ。^^

  • from sora :
  • 2006/11/04 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

習慣

心さん お変わりありませんか?
soraさん お声をかけて下さってありがとうございます。
お誕生日過ぎたんですね。おめでとうございます♪
リフトアップブラシは朝晩使ってますが 最初の頃みたいに
まじまじと観察してなくて 何となく習慣になっっています。
客観的視点から一度ダンナで試そうと思いますが悔しいことにたるみが目立たず…
顔立ちとか姿勢とか性別とか 色々作用してるんですね。
初心に戻り 自分でもよく観察してみますね。
口角は確かに キュッと上がる気がしました。

こちらは観光都市で今の季節 街中は人がいっぱいです。
最近は誰を見ても 頬から口元の辺りに目線が…
これも 習慣と化したpianoです。

もう風邪を一回引きました。皆様ご注意を。
  • from piano :
  • 2006/11/06 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

返信

返信が遅くなり申し訳ないです(><

>>kikoさん
初めまして、こんにちは。
訪問ありがとうございます^^

目のクマのツボですか・・
えと、クマには茶色のクマと青色のクマがあるのですが、
茶クマの場合は、乾燥や目の擦り過ぎで出来ますので、保湿をしっかりしてください。

で、もう1つの青クマ。
これは血行不良が原因ですので、ツボ押しやマッサージ、蒸しタオルなどが有効です。
こちらのサイト(ttp://www.ou-hari.com/tuboryoho-biyo1.html)やこちらのサイト(ttp://www.tubonotubo.jp/static/tubo-contents/works/mework.html)で、
ツボの位置などが分かりやすく説明されてますので、参考にしてみてください(^^


>>soraさん
こんにちは^^ お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
11月ですよ、早いものです(-- めっきり寒くなりましたね。
私も見事に風邪にかかっちゃいました(><
soraさんも体調にお気をつけください。

リストアップブラシは、相変わらず良い感じです^^
梳いた後のすっきり感がお気に入りです。
後は、肌が少しでも固定されたらなぁと願うばかり・・・。


>>pianoさん
こんにちは^^
変わらず、雑多な日々を送っています。
旦那さんがうらやましい!
私も最近初心に戻り、食事と姿勢、スキンケアの見直しをきっちり始めています。

>最近は誰を見ても 頬から口元の辺りに目線が…
私も同じくです(^^;
つい気になってしまうんですよね。

私は現在風邪の真っ只中です(--
今風邪が流行っているみたいですね。会社でみんなが次々に倒れていきます^^;
pianoさんも体調にお気をつけください。
  • from 心@管理人 :
  • URL :
  • 2006/11/06 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

「アンチエイジング」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング・若返り情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「若返り」を省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/447.html
  • from 「アンチエイジング」管理人 :
  • 2010/05/19 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]