忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

カテゴリー「雑記」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリ

今回は雑談です。


今、パソコンテレビの「GyaO」で、「アメリ」の映画が無料配信されてます。
結構有名なので知っている人も多いと思います。
DVDや公式ページの、にっこり笑ったアメリの顔が、すっごく気に入ってて、一目惚れ。
ずっと気になってたのですが、今まで見る機会がなくて、せっかくだからこの機会に見ちゃいました。

予想通り可愛いかったです。
パッチリ目とくっきり上がった口元が凄く可愛い
ストーリーはそれなりで、フランス映画独特の感じが面白い作品でした。
でも、ほうれい線が無いなー、良いなー、可愛いなー、なんて、アメリの口元ばかり気にしてました、悲しい性です
何かほうれい線が出始めてから、人を見ると口元なかり見てしまう習慣がついたのですが、そんな事ないですか?
(私だけ?)

こんなふっくら頬っぺたになるのが目標に今日もフェイササイズ頑張ります

↓参考になったなと思う方は、クリックお願いします。
ブログランキング





↓この顔が可愛い↓

PR

お知らせ

当ブログ内では、フェイササイズ法をいくつか説明していますが、
疑問に思う事や分かりにくい事、また何でも思った事(絵付きで説明して欲しいなど)がありましたら、何でも聞いてください。


いつも下手な文章およびイラストですみません
これからも頑張って更新して行きますので、よろしくお願いします


お知らせ

メールボックス設置しました。
要望や質問、雑談、問合せなど、お気軽にどうぞです。

kokoro_hb@yahoo.co.jp

スパムメール対策の為クリックしてもメーラーが自動起動しません。
コピーして使ってください。

目尻しわとほうれい線

ちょっとした小話です。

笑ったときの目尻シワとほうれい線。
どちらも加齢シワと呼ばれ、嫌がられるものです。
さてこの2つ、どちらがより老けた印象を与えると思いますか?
もしどちらか1つを解消できるとしたらどちらを選びますか?


その答えとしてこんな回答がありました。


ある女優さんが「シワ美人」と呼ばれていました。
そのシワとは、そう目尻シワ。特に笑った時に出てました。
しかししばらくして老化が進み、たるみが加わりました。
そして法令線も出はじめ、いきなり老けた!と言われ、
それから「年齢を重ねても綺麗」とは言われなくなり、テレビから消えました。


確実に「法令線」が老けて見えます。


・・・・。
頑張って退治しよう・・・っ!



↓参考になったなと思う方は、クリックお願いします。
ブログランキング

初書きと挨拶

忍者ブログを始めました「心(こころ)」と申します。


テーマは「ほうれい線」
ほうれい線とは、別名「豊麗線」「法令線」とも書きますが、
両小鼻から口元にむかって、加齢でできる八の字状の恐ろしぃぃシワのことです。


このブログでは、私の口元に突然現れた悪魔のようなコイツ、「ほうれい線」対策を中心とした、フェイササイズやスキンケア法を紹介していきたいと思います。

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]