忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋膜ひねって、整肌マッサージ

今回は、肌質を整えるマッサージ方法です。
筋膜に働きかけることによって、水分と油脂の排出コントロールを行います。

1.上下ひねり
1・顔に手の平を包み込むように軽くおいてください。口は閉じておいて。
2・左手は下↓に、右手は上↑に、力を加えひねります。
3・ひねりきったところで、口をパクパクと開閉×5回。
4・逆も同様に(左手を上↑、右手を下↓にして)
step1


2.上下伸ばし
1・顔に手の平を包み込むように軽くおいてください。口は閉じておいて。
2・指先を上↑に、手のひらで下↓に向かって力を加え、顔を上下に伸ばします。
3・伸ばしきったところで、口をパクパクと開閉×5回。
step2

・・相変わらず下手な絵で申し訳ないです
わかりにくかったらどんどん聞いてください。

これを行った後は、血行が良くなるのか、肌がふっくらしっとりしてきますよ
洗顔前後や化粧前、それにフェイササイズの前後などに行うとより効果的です。

↓ランキングクリックして下さるととても励みになります!
ブログランキング


IMAGE Suite



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

鏡は知ってます

またお邪魔します。
色々勉強させて頂いてます。
(イラストが何か可愛いです)

ここのところ テレビを観ても
男女問わず 頬に注目してしまいます。
キレイな人が ラインくっきりだと
ちょっとだけ 嬉しかったりして…。

まだ ほうれい線は目立たないのに
首に 深いスジがある人もいて
たるむ所?も 人それぞれなのですね。

以前 上を向いた顔が10年前
正面が 現在
うつむいた顔が10年後
というような事を聞きました。
無意識に やや上向きに鏡を見てしまう私です。
うつむいて見ると え!!誰?ってくらい怖いです。
見なかったことにしたい…。
 

ありがとうございました。

  • from piano :
  • 2006/09/01 (05:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:鏡は知ってます

管理全般:記事の編集-コメント一覧-コメントへの返信


コメントに返信する

投稿者 タイトル 本文
piano 鏡は知ってます またお邪魔します。色々勉強させて頂いてます。 (イラストが何か可愛いです) ここのところ テレビを観ても男女問わず 頬に注目してしまいます。キレイな人が ラインくっきりだとちょっとだけ 嬉しかったりして…。 まだ ほうれい線は目立たないのに首に 深いスジがある人もいてたるむ所?も 人それぞれなのですね。 以前 上を向いた顔が10年前正面が 現在うつむいた顔が10年後というような事を聞きました。無意識に やや上向きに鏡を見てしまう私です。うつむいて見ると え!!誰?ってくらい怖いです。見なかったことにしたい…。  ありがとうございました。


上記のコメントに返信します。

Title:

Comment:
こんにちは、pianoさん^^

イラスト褒めて頂いて嬉しいです

>ここのところ テレビを観ても男女問わず 頬に注目してしまいます。
>キレイな人が ラインくっきりだとちょっとだけ 嬉しかったりして…。
それ、わかりますー。ついつい見ちゃうんですよね。
普通に町中でも通りすがりの人までチェックがいっちゃてます

>たるむ所も 人それぞれなのですね。
そうですね、顔つきやら普段の生活習慣やらで出て来ますから・・
でも、ほうれい線が一番嫌かも

私も下向きの顔はエグイです!
頬がコケてほうれい線がブワッと出ちゃいます(--
おバカな私は、昔彼氏に膝枕をしていたのですが、それを知った時かんなりゾーッとしました
あと、上を向いた時の顔は、整形(リフトアップ)をした時の顔でもあるらしいですよ(ちょっと考え物かも)
  • from :
  • 2006/09/01 (09:48)

Dating hestand. Dating holtwood.

100 free online dating services. Adult chat room and dating. Dating des lacs.
Dating westport point. <a href=http://xn-------73dib0aza2arbkchbna9blphd2csg5mj.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>волосы в интимных местах фото</a>. Dating tuscarawas.
Dating havana. Dating waukesha. Dating lismore.
  • from ViktorianFess :
  • URL :
  • 2011/01/17 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

Dating cedar key. Dating free gay service.

Boy dating story submissive. Blind dating tips. Dating walnut grove.
Free dating services. <a href=http://xn--leenex---76gb0fwaq2ams7bjli.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>leenex сайт знакомст</a>. Dating free free online personals totally.
Sex search dating. Dating oktaha. Dating upper fairmount.
  • from MichalEmpag :
  • URL :
  • 2011/01/18 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]