忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクルガム

「シワ リンクル」でググっていたら、面白いの発見。
「リンクルガム!」ガムですよ、ガム。食べ物の。
何でガムかというと、「ガムを噛むことによって、舌下から美肌のための成分が非常に効率よく吸収できる。」ということらしいです。
舌の裏の粘膜の奥にある太い血管は心臓につながっていて、
リンクルガムを噛んで、唾液に溶けた成分が、舌の下の粘膜(太い血管)から吸収されやすく、
つまるところ、結果が早く出るとのこと。

主な成分は、コンドロイチン硫酸・・鮫の軟骨ですね。と、ヒアルロン酸に、コラーゲン。でビタミンC。

楽天で「みんなの感想」を読んでみると、良意見多し。
かなり心揺さぶられる1品です


しわ・乾燥肌・ニキビなど肌のトラブルでお悩みの方に!「NEWリンクルガム」しわ・乾燥肌・ニキビなど肌のトラブルでお悩みの方に!「NEWリンクルガム」



リンクルガム 60粒【パルネットポイント】 252 pt還元
リンクルガム 60粒【パルネットポイント】 252 pt還元



↓ランキングクリックして下さるととても励みになります!
ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無知でした(泣)

初めてお邪魔します。不慣れですみません。

恥ずかしながら ほうれい線という言葉を
1年位前まで知りませんでした。
子育てに追われ 鏡と言えば洗面台くらい...
ある日 両えくぼが(しわ)に変化しているのに
気付き大ショック。童顔だからって油断して
余りにも無知で 無策な10年でした。

バカな母でしたが これからは少しずつ 
賢い女になりたいです。これからも色々
教えて下さい。よろしくおねがいします。

まだ間に合うかなぁ...

  • from piano :
  • 2006/08/17 (06:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無知でした(泣)

返信が遅くなり申し訳ございません。

初めまして、pianoさん、こんにちは^^

ほうれい線って前兆なしに急に出てくるんですよね・・・
しかも、他の小じわと違って一気に加速するし(泣

>まだ間に合うかなぁ...
ぜんぜん間に合いますよ(^^
原因さえ突きつとめれば、それに見合った対策をすれば

毎日のスキンケア(洗顔と保湿)を見直して、
それから子育てにおわれ・・・との事ですから、不規則な睡眠不足に陥っていませんでしたか?
しっかりした睡眠時間を設けるのはとても大変だと思いますが、
出来る限り、ゴールデンタイム(10時~2時)に充実した睡眠を摂れる様、気をつけてください。

あと、童顔と書かれているのですが、この方は、ふっくら顔で丸顔や卵顔が多いんのですが、
この顔の形をしていると、たるみが出るとほうれい線と二重あごにつながるやすいのも特徴です。
もしたるみが出来ているなら、表情筋肉を鍛えてみてください。
それからビタミンACE(特にC)と良質なたんぱく質(コラーゲンと筋肉の生成の元)の摂取を。


比較的基本的な事ばかりですが、生活スタイルを見直して健全な生活を送ると、肌もそれにきちんと答えてきますよ。
あせらずにじっくりと、肌と向き合ってみてください^^

  • from :
  • 2006/08/25 (10:23)

無題

私も、最近まで「ほうれい線」ということば自体知りませんでした。

>ほうれい線って前兆なしに急に出てくるんですよね・・・

…肉の雪崩現象なので、症状が急速に出てくるんですよね。
その前に、すでに目下の肉がたるんできていて…その影響で、目下にコジワが出てきていたのに気が付かなかったんです。せっかくのサインを逃したんですね。

もちろん、コスメのカウンセラーさんに相談してましたが、彼らは、「原因は乾燥ですから。この製品を塗れば…」しか答えてくれないんです。それを、まにうけてしまって、筋肉やたるみのことまで調べなかったんです。大失敗しました…。

私は、数キロのダイエットで、症状が加速しました。
しかも、以前から、少しふっくらしてて、もろ卵顔。
なので、症状がでてきた今、すごくまぬけ顔になってきています。

口まわりに肉がないくらい、やせておけば、ひょっとしたら、出なかったかもしれないのに後悔してます。

症状は、まだ薄いんですけどね…σ(^^;) 出たてなので…
  • from はりはり鍋 :
  • 2009/03/19 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]