忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皺取麗子

「皺取麗子」、しわとりれいこ読みます。
もちろん実際に存在する、人物名じゃないですよ(^^;
(でも居たらどうしよう)


これは「シワ」の部分に張るシートの事で、顔パックみたいな感じのものです。
もちろん私が貼り付けてる部位は、ほうれい線(笑


張った感じは冷たくてひんやり。特に違和感無しでした。
肌は弱いほう(混合肌)だけど、特に荒れるとかニキビは出ませんでした。
今で1ヶ月ほどかな。
薄くなってるのかなっていないのか分からないけど、
シートを張った後は、つるんつるん。
特に勝負日(笑)にはもってこい。てかお勧め。


毎日使用すると、だんだんそれが形状されていくそうです。
てなわけで、まだまだ「皺取麗子」さんとは親密な関係を築きそうです(笑


シリコンは、傷跡の上に張ると、元の皮膚の状態に戻っていく効果があって、
アメリカとかじゃ手術後とかに傷跡を目だなくするって事で使われてたりします。
で、その原理を応用して、作られたのがこの「皺取麗子」さん。


使い方は簡単で、1回20~30分程、上にぺたりと張るだけ。
もち、シリコンだから何度でも使用可能。なので一枚でお得。お水でじゃーじゃー洗って終わりです。
ちなみに私は朝起きた時と夜お風呂上がりに使用してます。


↓こういうのです。皺取麗子さん。

皺取麗子

皺取麗子


■ ほうれい線(口元)用


他の部位↓

■ 目尻用
■ 目の下用
■ 二重あご用

■ フルセット(4つ全部)


↓参考になったなと思う方は、クリックお願いします。
ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]