忍者ブログ

ほうれい線対策Blog

ほうれい線(口元のシワ)対策を中心としたアンチエイジング・ブログです。 フェイササイズやスキンケア、マッサージ方法など紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフトアップブラシを使ってみる

リフトアップブラシを友達からプレゼントされました

使わなくなったPS2を、欲しがっていた友達にあげたところ、
お礼って事で頂いちゃいました。

リフトアップブラシと言えば、以前「頭皮と顔のたるみ 」でも一応紹介していたのですが、
実際に使った事がなく、、試してみたいなぁーと思っていたので、
すごく嬉しいです。友達に激感謝

で、実際試してみて、結論から言うと。

即効性が凄いです!

本音言うと、あまり期待していなかったのですが・・・(失礼
最初、ほうれい線がひどい左側をサラサラ~と梳いていたのですが、
ふと鏡を見ると、うにっと皮膚が上にひっぱられてる・・っ!
いや、むしろ、ほうれい線が薄くなってる!!

ををーーーっ!と感動してバランス取るために右の方もサラサラ~。
ををーーーっ!っと感じで、右も上がるあがる。


良いものもらったなぁと、ほくほく気分だったのですが、2時間後ぐらい、、かな?

あれ?元に戻ってる?

・・・どうやら、即効性が高い分、結構すぐに戻るみたいです(^^;

でも、効き目は抜群だったので、数時間ごとに梳いていけば、
このまま皮膚が固定されるかなぁ・・と期待して、毎日梳いてます

結構おすすめの一品です。ありがとう友人

↓リフトブラシ。
先端に、天然石がコロッとついていて、梳くと気持ちいです。

ベルテューレ リフトブラシ   0929祭2【0929祭10】【今だけ全員おまけ付♪】エステ使用のリフトブラシで驚きの効果!?『ポアンジュ...【BSP】 ベルテューレリフトブラシ お顔リフトUP  0929祭2


↓ランキングクリックして下さるととても励みになります!
ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

心さん、こんにちは(*^o^*)

私も先日買いました~!!

定価で買おうとは思わない見た目ですが、私は1,200円くらいでGET出来ました♪

これ、私も何となく効果かあるように感じましたΣ(゜◇゜;)!!

私一人の感想だと胡散臭い気もしたので、何人もの人に試してもらってからブログにUPしましたが、良かったら心さんの使用感もうちのコメントに残してやって下さい(^。^)
  • from あっきぃ :
  • URL :
  • 2006/09/30 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

今日も笑顔で

心さん そしてSORAさん メッセージ頂いて
本当にありがとうございます。
とても嬉しく 元気が出てきました。

眉間の縦皺は 何となく前髪で隠している??
ものの風が吹けば出ちゃってますね(汗)
こういう折り紙の跡みたいなしわは
もう消えることはないんでしょうね?
レチノール入りのクリームを 寝る前
気休めに塗っていますが 全く変わらず…

リフトアップブラシ 私も欲しいです!!
ネットでは4000円くらいでした。
独身の頃と違って それでも悩む
金額なのが悲しいです。

最近口の中で舌を回すのが 楽に出来るようになりました。最初は突っ張ってしんどかったけど
続けていると なめらかになりました。
それと口角が いつも上がっているような
気がします。パソコンの前でも スマイルです。
  • from piano :
  • 2006/09/30 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

ほうれい線かー

確かにほうれい線は女性にとっては
厄介ですよねー
参考になります

今度うちの美容ゲル観にきてみてくださいっ
お役に立てるかはわかりませんが
スキンケアに関しては自身ありますよっ

応援して帰りまーすっ
  • from HAPPYマンNORIです :
  • URL :
  • 2006/10/02 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

顎関節症

長い間 ↑ かも知れないと思いつつ ほおっておいた罰でしょうか。ここ2週間程 左肩が痛い。左耳が痛い。左のみの片頭痛。鎮痛剤も効かない。

重い腰を上げてやっとこさ行ってきましたよ~歯医者さん。診断結果は、”顎関節症”
・・・やっぱりな~って、感じ。

数日前より マウスピースを装着しての生活ですぅ~
心さ~ん、そんなこんなで”フェイササイズ”はお休みしています。
マウスピース装着で 顔の歪みも少しは改善されるかも?って、密かに期待している私ですっ。
  • from sora :
  • 2006/10/02 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

返信

>あっきぃさん
こんにちは^^
あっきぃさんも、効果あるように感じました??
思った以上に良い働きをしてくれるのにびっくりしました。
ぜひコメント書きに行きます^^


>pianoさん
こんにちは、元気が出てよかったです^^

眉間のシワ、エステの友人に聞いてみたのですが、
やっぱりマッサージが一番有効なようです。
しっかりの保湿と、あと本当に優しいマッサージするのが一番だそうです。
後は普段から眉間にシワが寄らないように。
無意識的にシワが寄っている方は、寝てる間にもシワが寄っていることが多いそうです。
神経質にならずに、ゆったりと構える事がコツらしいですよ^^
短いスパンで結果を出そうとすると余計に焦りますし、
これ以上はひどくならないっと思って、のんびりいきましょう。


リフトアップブラシ、結構おすすめです^^
でも、確かにクシに4千円は高いですよね^^;
ネットショップだけじゃなくて、LOFTとかにも売ってあったら気軽に試せるんですけどね。
機会があったら手にしてみてください。

舌回し、私はまだ苦手です^^;
10回続けるのがやっと・・・喉とこめかみ辺りが痛くなって長続きしません(--;
でも回した後は、口周囲の血行がよくなって気持ち良いのが好きです^^

>HAPPYマンNORIさん
初めまして、こんにちは^^
ほうれい線は厄介者です・・・あの一筋が全てを台無しにする・・っ!(泣
ぜひそちらのブログ、覗かせていただきます!
応援ありがとうございます^^


>soraさん
顎関節症…大丈夫ですか?
やっぱりな~っ・・・ではなくて!無理をしたら駄目ですよ~。
でもマウスピースは顔の歪みにはかなり効果的です。
一時期私もしてました(面倒になってやめちゃったけど^^;

というか、顎関節症で顔が歪んでいて、ほうれい線が出ていたのかもしれませんよ(ーー;
お大事にしてくださいー。

  • from 心@管理人 :
  • URL :
  • 2006/10/03 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日からやっと リフトアップブラシを使っています。

私が買った時品薄になっていたので 心さん情報
で手に入れた方も多かったのね~♪と思っていました。原理はイマイチ解らないのですが 私は口角が上がる気がするのです。元々少しは非対称なのですが 片側を梳くと差が大きくなるのです。

寒くなってきたので 心さんも風邪などにお気をつけてご活躍くださいね。
  • from piano :
  • 2006/10/17 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

娘はつやつや

リフトアップブラシのコメントで
またタイトルを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
おまけに もひとつ書こうと思ってた
ことも忘れてました。

最近思い出したのですが 長女が幼稚園の頃
歯並びがよくなる お口の体操というのを
歯科で指導され 熱心にしていたんです。
口の周りの筋肉をほぐしたり鍛えたり
ほうれい線のフェイササイズに通じるものも。

その時は ほうれい線という言葉も知らず
ひたすら娘にやらせていたけど 一緒に
ちゃんとやってれば…と少し後悔する私。

でもきれいになるのに 遅すぎることはない
手遅れはないんだと思って 頑張りマス。
気付かなかった方が 怖いですものね。
  • from piano :
  • 2006/10/17 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

返信

>pianoさん

こんにちは、返信遅れて申し訳ありません(><
リフトブラシ購入ですか!
私も原理が分からないのですが、なぜか効果があるんですよね(^^;
やっぱり頭皮がたるんでいるかな・・

>>歯並びがよくなる お口の体操
ぜひ私も一緒に習いたかった…っ!
手遅れなんて絶対無いです。
やった分だけ肌は返してくれますよ^^

>>寒くなってきたので 心さんも風邪などにお気をつけてご活躍くださいね。
活躍ですか…^^; 
頑張りマス(笑
最近一気に寒くなりましたよね。
最近は空気が乾燥しているのか、またほうれい線が濃くなってきて・・・(泣
pianoさんも風邪にお気をつけくださいませ^^

  • from 心@管理人 :
  • URL :
  • 2006/10/23 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

好いですね。がんばってみます
  • from ほうれい線マッサージ  :
  • URL :
  • 2010/01/22 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PROFILE

管理人:心
Mail:
kokoro_hb @yahoo.co.jp
性別:女性

SEARCH

RECENT TRACKBACK

Copyright ©  -- ほうれい線対策Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]